くらし情報『ヴィンテージ×イケメン=必見!? 「リクラマ・ショールーム & ストアー」のイケメンスタッフ』

2018年7月26日 11:50

ヴィンテージ×イケメン=必見!? 「リクラマ・ショールーム & ストアー」のイケメンスタッフ

−−それから社員さんに昇格された、と! ここで働き始めたのはどうして?

もともとインテリアが好きで。あと、自宅からも近くて(笑)。すごく風通しのいい職場で、気付けば働き始めて8年経ちました。
上田さん

作業姿も絵になる……

−−どういったときに仕事のやりがいを?

業者さんとのやりとりの場合は、ご提案した家具やレイアウトを喜んでいただけたときですね。

一般のお客さまの場合は、Instagramの投稿をきっかけにお店に来ていただけると、すごく嬉しいです!結構頑張って更新してます(笑)。


■ ちょっと踏み込んで、プライベートなことを聞いてみました
上田さん

本館2階のイメージルームにて
−−上田さんは休日はどう過ごすのがお好きですか? ずっと神奈川県内に……?

いえ、新宿や表参道、原宿など都心に出かけることが多いですね。自転車に乗るのも好きなんです。

リクラマ・ショールーム & ストアー
−−アクティブですね!学生の頃は何部でしたか?

サッカー部です。FWでしたから前線で攻めてました。

−−勝手にバンドを組んでいそうなイメージを抱いてました!

そうですか?読書も好きで特に小説はよく読みますよ。ベタかもしれませんが、誉田哲哉さん『ジウ』は最高でした!

■ 推しアイテムと自宅で使っているアイテムを教えて!

−−上田さんの推しアイテムも気になります!

繊細なデザインのアイテムも好きですが、この無骨な雰囲気のスツールに惹かれます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.