くらし情報『無印「ガラス小物容器」が超便利!洗面所、リビングで使える活用法4つ』

2018年5月8日 21:30

無印「ガラス小物容器」が超便利!洗面所、リビングで使える活用法4つ

■ 3.メイクボックスの中で「メイク道具立て」として使う

ガラス小物容器


こちらは私のメイクボックスの中で活用しています。

3つのガラス小物容器を使って、細々した「メイク道具」を立てて収納しています。

ガラス製なので、中が見やすく、目的のものをさっと取り出すことができます。

こちらも汚れが気になる場所だったので、ガラス製の容器が重宝しています。


■ 4.可愛いチョコやキャンディなど、ちょこっとした「おやつ入れ」に!

ガラス小物容器


ガラスの特徴を生かして、可愛いチョコやキャンディを入れてみました。

お茶の時間にテーブルにポンっ!と出してもとっても可愛いと思います。

密閉性はありませんが蓋つきなので、お気に入りのお菓子を入れて、カウンターやキッチンに置き、疲れた時にすぐに手に取れる場所に置いても良さそうですね!いかがでしたでしょうか?

シンプルだからこそ、他にもいろいろな使い方ができそうですね!

何よりもお手入れがしやすいところが気に入っています。

ぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.