くらし情報『簡単COOL!暑い夏を快適に過ごす暮らしのアイデア選4つ』

2018年8月19日 17:50

簡単COOL!暑い夏を快適に過ごす暮らしのアイデア選4つ

こちらの記事では、ドリンクをしっかり冷やしながら、最後まで美味しくいただける方法を3つご紹介しています。

知ると絶対欲しくなる100均グッズや、グッズを使わずにドリンクに工夫を施す方法など、目からウロコのアイデアがいっぱいです!

特別な道具を使わずにすぐに試せる方法もありますので、気軽にお試しくださいね!

最後まで冷たさを維持できる!冷たいドリンクのアイデア3つ

■ 3つの材料で簡単DIY!リュックの背中蒸れ対策

リュックの背中蒸れ対策


夏にリュックサックを背負うと、背中が蒸れて汗でぐっしょり濡れることはありませんか?
また、ただ暑いだけでなく不快感も増してきますよね。

こちらの記事では100均アイテムを使った、リュックサックの蒸れ防止対策をご紹介しています。

3つの材料をそろえれば、DIYで誰でも簡単に作れます。詳しい材料や作り方を詳しく解説していますので、ぜひ、参考にしてみてください。


夏のリュックの背中汗問題!解消アイデア

■ 夏のスリッパをビーチサンダルに変えると超快適!

ビーチサンダル型の室内履き


ビーチサンダルは外で履くものという固定概念を捨てれば、夏の室内履きとしてピッタリのアイテムになります!

グンゼが発売している「UCHI-COLLE(ウチコレ)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.