くらし情報『9月14日(金)Creema(クリーマ)のセレクトショップが二子玉川にオープン!』

2018年9月12日 17:50

9月14日(金)Creema(クリーマ)のセレクトショップが二子玉川にオープン!

そんな、様々な背景やこだわりの詰まった作品に囲まれた暮らしが、そこに住まう人々にとって、世界にひとつのおうち時間になれば……という思いが込められたお店です。

また店内にはキッズコーナーがあるので、子育て世代の忙しいパパママでもお買い物がしやすいのはとっても嬉しいですね!

■ 人気クリエイターの作品が大集合

次に、実際のお店に並ぶハンドメイド作品の一部をご紹介します。
for agg /フード
for egg /フード


鶏園で遺伝子組み換えされていない飼料作物と、収穫後に農薬散布されていない飼料を与え、生臭さを抑え甘みと旨みを引き出した卵を使用したフード。


小さなお子さんを始め、家族みんなで安心して食べられるのが嬉しいですね!
Fabric trophy/立体アート
Fabric trophy. /立体アート


イラストレーター、布立体作家の都築まゆ美氏が制作する、動物のはく製(ハンティングトロフィー)を模した壁掛けのオブジェ。お部屋に一つあるだけで、個性的でスタイリッシュな空間になりそうですね!
lala samala/ハーバリウム
lala samala/ハーバリウム


いつでも、お手入れなしでお花を暮らしに取り込める「ハーバリウム」。

ベビーオイルに使用するミネラルオイルにドライフラワーやプリザーブドフラワーを使用。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.