くらし情報『100均の板材を組み合わせるだけ!「壁掛けディスプレイラック」をDIY』

2018年9月20日 17:50

100均の板材を組み合わせるだけ!「壁掛けディスプレイラック」をDIY

ところどころ下地を残しながら上塗りすると、アンティーク風のテイストがうまく表現できます。

ステップ3


ラック裏面上部に、壁掛け用の吊り金具を取り付ければ完成です。

ステップ3


■ 壁面をおしゃれにアレンジしてみよう

壁に刺したプッシュピンに、吊り金具を引っかければおしゃれな壁掛けディスプレイラックが完成。

軽い板材で作られているので、壁に穴をあけることなくプッシュピンで吊すことができます。

壁掛けディスプレイラック


クリーム色の家具はどんなインテリアにもマッチするマルチカラー。

長年使い込まれてきたかのようなシャビーな風合いは、アンティーク雑貨との相性も抜群です。

お気に入りの小物を少しだけ飾って、雰囲気のあるコーナーを楽しんでみてください。

壁掛けディスプレイラック


いかがでしたか?

板をカットすることなく、縦横に組み合わせるだけで簡単に壁掛けラックを作ることができました。

お金をかけずに思い通りのサイズや形のものを手に入れることができるのも、100均DIYならではの魅力。

みなさんもぜひ作ってみてください!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.