くらし情報『セルフペイントで大胆にイメチェン!選んだメーカーとかかった費用は?』

2019年1月24日 17:50

セルフペイントで大胆にイメチェン!選んだメーカーとかかった費用は?

ちなみに「ポーターズペイント」の参考価格は、4リットル缶×2で約50,000円(刷毛のレンタル費用・送料込み)になります。

■ 子ども部屋は「マグネットペイント」と「アクセントカラー」で

我が家の子ども部屋は、リノベーションの際に机を造作してもらっています。

将来は勉強机になる予定なので、机の上の壁は、学校のプリントや写真、なんでも貼付けられるマグネットペイントにしようと決めていました。

実家の私の部屋は、当時好きだったバンドのポスターや友達との写真を画びょうで貼り付けていて穴だらけだったので……。

用意したのは、ネットで買ったマグネットペイントとアクセントカラーに選んだJCOLOURのトラッドイエローです。

セルフペイント


JCOLOURは、お値段が手頃で乾燥が早く、においが少なく安心、安全!とのことでDIYする方に人気の高いペイントのようです。

200色の中から気になる色見本を送ってもらい、カラーを決めました。

■ 鮮やかすぎない黄色が子ども部屋にぴったり!

もともとセルフペイントする予定だったので、このような状態での引き渡しでした。


セルフペイント


マグネットペイントを3度塗りし、くっつき具合を確認。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.