くらし情報『セルフペイントで大胆にイメチェン!選んだメーカーとかかった費用は?』

2019年1月24日 17:50

セルフペイントで大胆にイメチェン!選んだメーカーとかかった費用は?

完全に乾いた上にアクセントカラーのペイントを2度塗りしました。

セルフペイント


ローラーを使って夫と子どもで塗り塗り。

光のあたり加減で塗りムラがあるように見えるので、見る方向をいろいろと変えて仕上がりを確認しました。

セルフペイント

きれいな仕上がりに大満足!

セルフペイント


鮮やかすぎない黄色が子ども部屋にぴったりで、柔らかい雰囲気の部屋になりました。

参考価格は以下になります。

マグネットペイント500ミリリットル×2/約10,000円、JCOLOURトラッドイエロー×1/約3,600円。

■ 意外と簡単!何回でもやりたくなる

やる前は、本当にできるのかと不安もありましたが、仕上がりに大満足です!

多少の失敗も愛着が湧きますし、業者さんに頼んでいたら細かい所も気になってしまいそうですが、自分たちでやっているとそれほど気になりません。

家を自分で作っていくことの面白みが子どもにも伝わって、大きくなった時に自分で部屋に手を加えていってくれたらいいなと思っています。

みなさんもぜひ、愛着の湧く我が家にしてみませんか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.