くらし情報『ティファール「クレープパン」が新発売!乙葉さんもおしゃれさを絶賛!』

2019年2月9日 11:50

ティファール「クレープパン」が新発売!乙葉さんもおしゃれさを絶賛!

クレープパン


ティファールでは、2017年1月から「ハッピークレープデイ クレープパン28cm」を発売しています。

クレープを上手に焼くことができるクレープパンがあれば、おうちでクレープやガレットを気軽に楽しむことができます。

■ 生地が焦げついたり破れたりすることなくクレープが焼ける!

株式会社グループセブジャパンが2019年1月31日に行ったメディア発表会では、タレントの乙葉さんと子役の横溝菜帆さんをゲストに、フレンチの木下威征シェフがティファールのクレープパンの使い方を解説しながら、実際にクレープとガレットを作りました。

筆者が「これは使える!」と思ったポイントをいくつかご紹介します。


乙葉さん


まず、ティファールのクレープパンは、意外と難しい焼き始めのタイミングがハッキリわかるという特徴があります。真ん中の赤いマークがお知らせマークになっていて、余熱が完了したタイミングになると、マークの模様が変わって教えてくれるんです。

クレープパン


また底が浅い設計になっているので、手にクレープパンが当たることなく快適に調理ができます。

生地の上にどんどん具材を載せ、クレープパン上で調理を完結させるガレットを作るときにも、火傷の心配がありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.