くらし情報『サーキュレーターを効果的に使いこなすコツ3つ。電気代も節約できる!』

2019年2月23日 17:50

サーキュレーターを効果的に使いこなすコツ3つ。電気代も節約できる!

詳しくは記事をチェック!

2月から電気料金が値上げ!「サーキュレーター」で冬の節電対策

■ 無印のサーキュレーターの実力とは?

サーキュレーター


サーキュレーターを使えば足元に温かい空気を循環させることができるので、冷え性の方は特に欲しいアイテムです。

その効果は絶大で、これまで寒くて “もこもこスリッパ”が手放せなかったという人も、履く必要がなくなったと言うほどです。

サーキュレーターはさまざまなメーカーのものがありますが、無印良品のサーキュレーターは、シンプルな見た目で部屋になじむ絶妙なデザインです。

もちろん見た目の良さだけでなく、使用の満足度も上々のようです。

稼働音は驚くほど静かで、夜通し使ってもぐっすり眠れます。

こちらの記事では、実際に無印のサーキュレーターを使ってみて分かった「良いポイント」と「心配ポイント」の両方をお伝えしています。

詳しくは記事をチェック!無印のサーキュレーターを使って分かった「良いポイント」「心配ポイント」

■ サーキュレーターは「首振り」機能を使うと部屋の温度が劇的に上がる!

サーキュレーター


サーキュレーターを取り入れてみたけれど、なぜかあまり部屋が暖まらない……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.