くらし情報『「コンパクトラック」を100均グッズ2つで簡単DIY!レイアウトも自由自在』

2019年3月31日 20:00

「コンパクトラック」を100均グッズ2つで簡単DIY!レイアウトも自由自在

並べたり重ねたりと、自由自在にアレンジできる「コンパクトラック」。

限られたスペースでのレイアウトに重宝する、実用度の高いアイテムです。

今回は100均グッズを2つ使って、木の温もりとシャープなアイアンの組み合わせがおしゃれな「コンパクトラック」を作ってみようと思います!

■ 簡単DIYでこんなにおしゃれ!組み合わせ自由な「コンパクトラック」を作ろう!

使う用途やスペースに合わせて自在にアジャストする「コンパクトラック」。

お気に入りのプレートやカップなどを並べた「見せる収納」にもぴったりです。

コンパクトラック


縦横自由に組み合わせることができるコンパクトラックは、スタッキング使いがオススメ。

縦に重ねることで幅をとることなく、空間を有効活用することができます。

思い通りのレイアウトができる、おしゃれで便利なラックです。

コンパクトラック


■ 「MDFウッドボード」「アイアンブラケット」。材料は100均の2アイテムだけ!

材料として使ったのがこちらの2アイテム。
  • MDFウッドボード×1
  • アイアンブラケット×4
材料


どちらも100円ショップのセリアで材料を揃えました。

材料はラック1個分のものなので、作りたいラックの個数に合わせて用意しましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.