くらし情報『壁1面を約2万円で手軽にリノベ!「WALL RENOVATION」の実力は?』

2019年11月14日 17:50

壁1面を約2万円で手軽にリノベ!「WALL RENOVATION」の実力は?

こちらはプロの職人さんにお願いすることもあり、10平米前後で109,000円からと「ie iro」よりも高額になります。しかし、仕上げのクオリティの高さに加え、フルリノベーションとくらべるとお得感があるのが特長でしょう。

お客さんを招くリビングルームやお気に入りの趣味部屋など、とっておきの空間をリノベーションするのに良さそう。

■ 木材やモルタルに塗装も~豊富なバリエーションが魅力

以上が「WALL RENOVATION」の2本柱なのですが、ラインナップをより細かく見ていくと、アレンジのバリエーションが豊富な点も見逃せません。

たとえば、「ie iro」には、最近人気の「黒板塗装」もあれば、

黒板塗装


2種類の色で壁を塗り分ける「バイカラー塗装」だって選べます。

バイカラー塗装


また、塗料によるペイントだけでなく、木材を施工して塗装するという選択も。「古材」のウッドパネルを貼り、クリア塗装を施したり、

古材


木毛板という「木工ボード」を塗装したり、

木工ボード
「有孔ボード」を好みのカラーに塗ることもできます。

有孔ボード


「NULL.」でも珪藻土の仕上げ方のバリエーションは豊富ですし、モルタルにクリア塗装を施すなんていう仕上げ方もあるとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.