くらし情報『カフェみたいなインテリアを楽しむコツ。おうちでおいしいコーヒーを飲もう!』

2021年10月1日 20:34

カフェみたいなインテリアを楽しむコツ。おうちでおいしいコーヒーを飲もう!

シロップを買ってみるなどしてもいいですね。パッケージがかわいいもの、香りがよいものなど「ワクワク」させてくれるようなものを選びましょう。

■ コツ6:雑貨のコーナーをつくる

雑貨コーナー


カフェにあるワクワクするスペースといえば雑貨販売のコーナー。目につく場所にちょっとした雑貨コーナーを設置してみるもの楽しいです。


■ コツ7:インスタやインテリアサイトを参考に

インテリアサイト


とはいえ、カフェ風インテリアをつくるのは難しい、そう思うならインスタグラムやインテリアサイトをマネしてみるのもいいです。好きな雰囲気で統一されたカフェやカフェ風のダイニングの画像をクリップして、イメージを固めましょう。

インテリアをちょっと工夫して、おうちカフェを楽しんでみませんか?

●教えてくれた人/ワトコさん
WEBライターとしてインテリアや収納に関する執筆を行う。「ワトコさんのDIYでカフェインテリア」で、インテリアにまつわる情報を発信中

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.