くらし情報『年収4200万円以上でも嫌!高収入なのに人気がない10の職業』

2016年7月28日 18:02

年収4200万円以上でも嫌!高収入なのに人気がない10の職業

■3:アダルトエンターテイナー

アダルト産業で生計を立てることを選択する人は、それほど多くありません。しかしストリッパーやエスコート、アダルトビデオの女優や男優といった職業は、どれもそこそこの生活ができます。


■4:ごみ収集作業員、下水道調査官

ごみ収集作業員や下水道調査官といった公衆衛生に携わる仕事のよい点は、労働組合に守られていることです。給料は都市によって異なりますが、ごみ収集作業員のなかには、年収890万円以上を稼いでいる人もいるそうです。

■5:料金所スタッフ

高速道路などの料金所スタッフは輝かしい仕事ではありませんが、安定していて、十分な給料をもらえます。狭いボックスのなかに一日中いることができ、無愛想なドライバーの苦情処理にも耐えられる人には合っているでしょう。


■6:警察官

警察官は、長時間労働、そして重労働です。アメリカでは最近、警察官の発砲事件や不祥事に対する大きな批判が多発し、さらに大変な仕事になっています。

一般的によい給料を得ることができるものの、多くの都市や州では、新しい警察官の確保に苦労しているそうです。

■7:石油リグ労働者

石油リグ(掘削装置)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.