くらし情報『お金をかけずにお姫様!100均グッズで「なりきりプリンセス」』

2016年9月24日 18:20

お金をかけずにお姫様!100均グッズで「なりきりプリンセス」

■3:やわらかな雰囲気になるピンクの「王冠」

7


頭飾りにはプリンセス気分を高めるモノが多いです。本物のティアラはとても手に届きませんが、フェルト製の王冠なら可愛くて軽くて小さな子にも安全です。ゴムのあごひもが付いているので頭にフィットします。


■4:髪が短くても細くてもOKな「ネコ耳ピン」

8


9


子猫ちゃんのように変身できるのがこちら。パッチン留めになっているので、子どもの細い髪の毛やショートカットの子でもしっかり付けることが可能です。

■5:ちょっと大人気分な「光るイヤリング」

10


11


ピアスやイヤリングにあこがれる女の子が喜ぶであろうグッズです。

発光時間は4~6時間と長くはないですが暗闇でバッチリ目立てるアイテムで、いつもより夜更かしできるハロウィンのナイトパーティーや、アミューズメントパークへのお出かけのときに付けて行くと、テンションが上がるかもしれません。

■6:シールを貼るだけ「ネイルシール」

12


指先までプリンセスを演出できる簡単な方法はネイルシールを使うことです。

100均のネイル関連コーナーは常に新作が登場しており、季節に合わせた柄やかつてはネイルサロンでしか手に入れることの出来なかったデザインがお手軽に試せるので嬉しいですね。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.