くらし情報『お金をかけずにお姫様!100均グッズで「なりきりプリンセス」』

2016年9月24日 18:20

お金をかけずにお姫様!100均グッズで「なりきりプリンセス」

と思うでしょうが、子どもには十分な専用ドレッサーが完成するのです。

2


これらを組み合わせて出来たのがこちら!置く台は段ボールでも、小さな机でも何でも構いません。ピンクで統一するだけで女子らしさがでます。

そこへこれも100均で買った鏡やリボン、ふわふわのフェザーモールなどでアクセントを付けて飾ることで雰囲気が出ます。専用のドレッサーがあることで、女の子のオシャレ心をくすぐることができそうです。


3


小学低学年くらいの女子には、文具入れとしてアレンジするのもおススメです。こうなるともう絶対に水切りラックには見えません!

■2:ひと工夫でゴージャスに「ヘアアクセサリー」

4


5
6


100均のヘアアクセサリーコーナーには、100円とは思えない可愛いヘアゴムやヘアクリップがたくさんあります。

ドレッサーの写真にもパールのバレッタやミニーちゃんのリボンゴムを置いてみましたが、ゴージャスなポニーテールを作りたい子は2つ組み合わせるのもいいですよ。

とても大きな蛍光ピンクのリボンゴムに、ビーズのついたヒラヒラのシュシュを組み合わせるとより一層目立ちますね。


新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.