くらし情報『お金をかけずにお姫様!100均グッズで「なりきりプリンセス」』

2016年9月24日 18:20

お金をかけずにお姫様!100均グッズで「なりきりプリンセス」

爪をよく見たらプリンセス柄なんて、お友達にも自慢したくなりそう。

■7:非日常を楽しめる「タトゥシール」

13


シールもので特別な気分になれるものがもうひとつ。

映画『アラジン』のジャスミンみたくオリエンタルな印象になれるのがこちらのタトゥシールです。はがしたくなったらママのメイク落としやお湯とボディーシャンプーで洗い流せばキレイに取れます。


■8:ハロウィン時期に買いたい「つけまつげ」

14


この時期にしか店頭に出ていなそうな面白い変装グッズは、気に入った時点で買っておくのもいいかもしれません。

今回見つけたのはスパイダーマンもビックリのクモの巣状になっているタイプ。パンプキン柄などもあって個性的な目元を演出できます。

■9:夏が終わると入手困難な「サンダルアクセサリー」



15


多くのお子さんは夏にサンダルばかり履いているのではないでしょうか。

もうすぐサンダルの季節は終わってしまいますが、常にキラキラの物を欲しがる女子が買わずにいられないのが、このサンダルアクセではないでしょうか。4cm程ある大きめのサイズなので100均で入手できたらお得です。


新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.