くらし情報『無神経すぎ!パンツのズレを堂々と人前で直す女子は●●%と判明』

2014年12月2日 23:00

無神経すぎ!パンツのズレを堂々と人前で直す女子は●●%と判明

ズレなんて、どうでもいいのでしょうか?モゾモゾしないんですかね?

他には、「出先では多少ズレても我慢します」「経験がない」「そもそも、そんなズレるようなパンツを履かない!絶対にサイズが合ってない!」などの声も……。

もしかしたら、女性として気にしちゃダメなところなのかもしれませんね。

■ただし約7割は外でもパンツのズレを直す派

先に、少数派の声をご紹介しました。しかし、外でもパンツのズレを直す派は68%。こちらの方が圧倒的に多数です。

それでは、「いやいや、ズレたら出先でも直すでしょ!」と答えた女性68%は、一体どんな風に直しているのでしょうか?次は、多数派女子達の直し方をピックアップ!

実は、外でも直す派の女性はほとんど「トイレで直す」とコメント。筆者も、最初に頭に浮かんだのはトイレでした。

でも、トイレに行けない時や、すぐそばにトイレがない場合もありますよね……。
そこで、多かった答えが「人目がないか確認してから直す」「人目のないところを探す」といった声でした。他には、「服を整えるフリをして直す」という声も多く寄せられました。

これは具体的には、「いつも長めのカットソーを着て、服を整えるフリをして直す」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.