くらし情報『無神経すぎ!パンツのズレを堂々と人前で直す女子は●●%と判明』

2014年12月2日 23:00

無神経すぎ!パンツのズレを堂々と人前で直す女子は●●%と判明

などと常にパンツがズレてもOKな状態にしている、「痛いのを我慢して腫れたことがあるので、ポケットから直すようにしている」など。

パンツがズレていて痛いのを我慢して腫れたなんて、大変でしたね。でも、どこがどんな風になってそうなったんでしょうか?というか、そもそもどんな素材のパンツなの?お姉さんにちょっと教えて!

ちなみに、この“外でもパンツのズレを直す派”68%のうち、9%は「堂々と直す」でした。

え~!わざわざ「堂々と!」と書くなんて……。どれくらい堂々と?まさか異性の前でも?上司の前でも?TPOって言葉は知ってるかな?

寄せられたコメントは、「普通に直す。誰も気にしていない」「出先でも平気で直す。そういうのは私だけじゃないと思う。だから、恥ずかしいことでもない」など。


ちょっとちょっと。みんながやっているからといって、「恥ずかしいことではない」と言い切ってしまうのは、いかがなものでしょう?

逆に、「直している人を見たら、引いてしまう」「人前で直すなんて、ありえない。いくつであっても女性としてのマナーでは?」といった声もチラホラありました。

うんうん、そうそう。筆者も「せめて人目を避けるくらいの気持ちがあった方が、同性としても許容範囲なんじゃないかな~」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.