くらし情報『無神経すぎ!パンツのズレを堂々と人前で直す女子は●●%と判明』

2014年12月2日 23:00

無神経すぎ!パンツのズレを堂々と人前で直す女子は●●%と判明

無神経すぎ!パンツのズレを堂々と人前で直す女子は●●%と判明
ひょんなことからパンツがちょっとズレて、「あ~直したい!」と思うこと、ありますよね。直したいけど、何せパンツ。うかつには直せないんですよね……。

でも、お尻がムズムズしてたまらなくなった経験、ありませんか?ズレるのが嫌でTバックを履く女性もいますが、世の中にはそんな女性ばかりではありません。

ぶっちゃけ、パンツがズレたりお尻に食い込んだりした時、みなさんはどんな風に対処しているんでしょうか?

そこで、20代~30代の女性限定で「出先でパンツの線がずれた時、あなたはどうやって直しますか?」と聞いてみました。

直し方を聞いたのですが、なんとこの調査でパンツのズレなどいちいち直さない派の女性が32%もいることが判明!

わぉ~!みんなスゴイな~。どうして直さないんでしょうか。今回は、男子には絶対に言えない女子の本音を一緒に覗いてみましょう!

■女性はパンツのズレなんて気にしちゃダメ!

まず、32%の「パンツのズレなんて、いちいち直さない!」と豪語する女性はどうして直さないのか?理由を探るべく、コメントを見ていったところ、「パンツが少々ズレていても気にならない」との声が大半でした。

ちょっと鈍感なのかな?全く気にならないなんて、羨ましいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.