くらし情報『俳優の結婚は落ち込まない?下がるテンションは平均●●%と判明』

2014年12月10日 20:54

俳優の結婚は落ち込まない?下がるテンションは平均●●%と判明

俳優の結婚は落ち込まない?下がるテンションは平均●●%と判明
最近、西島秀俊や向井理など、イケメン俳優の結婚が相次いでいます。それで、ニュースを見て、ガッカリしてしまった女性は多いですよね。その気持ち、よくわかります!

好きな俳優・女優が結婚するって聞くとショックですもん、テンション下がりますよね。

それで、誰しも落ち込んでしまうものだと思っていたら、みんながみんなそうでもないっていうことがわかりました!

実は、20~30代の男女100人に「イケメン俳優、美人女優の結婚報道を知って、下がるテンションは何%ですか?」といったアンケートを実施したところ、平均は13.5%ダウンだったのです!

たった10%強なんて、ビックリじゃないですか?あまりの低さに驚きました!このように意外な結果となった理由を、寄せられたコメントの中からいくつかご紹介しましょう。

■芸能人の結婚は単純に喜ぶ人がほとんど!

まず、最も多かった「テンションが変わらない」という人は、俳優や女優の結婚報道に興味がない、ある人もむしろ喜ばしいことだととらえていました。

「とくにテンションは下がりません。“おめでとう”と思うくらい」

「全く私は変わらないです。むしろ、そこまで芸能人に入れ込める方がわかりませんね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.