くらし情報『3人に1人は時間を「奪われた」経験アリ!迷惑な上司の特徴8つ』

2015年2月20日 12:00

3人に1人は時間を「奪われた」経験アリ!迷惑な上司の特徴8つ

かかわりたくない人ナンバーワンかも……。

■6:無責任な上司

「ものすごくたくさん。データを全消去された時は、殺したいと本気で思った。こっちは徹夜までしたというのに、本人は帰ってしまった……」

「異常があるので報告したら、上の上司に報告せずにGOサインを出した上司。そのままやっていたら結局ストップがかかって、全部台無しになった」

「説明しても耳が遠いことを理由に“わからない”と繰り返された」

「指示不足で1日電車待ちさせられた」

完全無欠の反面教師ですね。

■7:知識不足な上司

「無能な上司で、すべて面倒な仕事は私に振ってきた」

「何もわからなく、考えなしで人にすぐ聞く上司だった」

「見当違いのことを延々と言われ続けた」

なぜ上司になれたのか不思議ですよね。

■8:もはや不思議ちゃん上司

「みんなで帰るのが好きな上司は、絶対先に帰っていいと言わず、自分が帰る準備が整うまでみんなを待たせていた」

「上司がなくしたものを探しまくっていたとき、上司自身は探すこともしないで、しばらく経ってから“あれ、あったわ”とひと言。何のお詫びも礼も言わず……。
ビックリしました」

「資料作りを任されたのだが、作り終えた後で別に作る必要のない資料だという事が判明。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.