くらし情報『日本人の4人に1人は妄想族!みんながやめられない妄想トップ3』

2015年3月22日 23:00

日本人の4人に1人は妄想族!みんながやめられない妄想トップ3

ちなみに女性でHな妄想をしていると回答した人は1人もいませんでした!?

[2位]恋愛シュミレーション

「アイドルと付き合う」

「好きな乙女ゲームのキャラとの恋愛を妄想。電車の中でも、ニヤニヤしてしまっているときがある」

「声をかけてもらった女性との恋愛を妄想」

たまたま声をかけただけで妄想ワールドに登場させられるなんてかないませんよね。出演料を要求したいところです!

[3位]お金持ち妄想

「大金持ちになった自分を妄想します」

「宝くじが当たった妄想」

お金持ちとはちょっと違いますが、「権力者になって、国の政治をばっさりと変えてしましたい」というコメントもありました。

ほかには、「有名な競走馬を組み合わせたハイレベルなレースの妄想」とか「最近は、2045年問題(コンピューターが人間の頭脳を超えるといわれている年)後の世界」といったユニークなコメントもありました。女性にはあまり浮かばない妄想世界だと思いませんか?
■女子の恋愛妄想は結果よりプロセスを重要視!

一方女性は、イケメンやアニメキャラとの恋愛妄想が1位でした。

[1位]恋愛シュミレーション

「イケメンと恋に落ちる妄想」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.