くらし情報『「今から行くから!」義母から突然の電話。真夜中の義母襲来に震える #元サレ嫁と元シタ義母 3』

2023年12月9日 08:10

「今から行くから!」義母から突然の電話。真夜中の義母襲来に震える #元サレ嫁と元シタ義母 3

元サレ妻のエコさんが再婚後に体験した、元シタ妻の義母との不協和音な新生活を描いたマンガ。

シタ夫と泥沼離婚し晴れて再婚したエコさんですが、義母が元シタ妻だと知らされました。初対面の日、派手な姿で遅れて登場した義母は、「今から車で九州へ行く」とすぐに帰ってしまい、自由奔放すぎる義母に振り回されてしまったエコさん。それから数日が経過したある日の夜、エコさんが家でくつろいでいると……?

義母の襲来は突然に…!

エコさんがお風呂から上がり、アイスクリームを食べてくつろいでいると義母から電話がかかってきました。夜遅くに鳴る突然のコールに驚くエコさん。その電話の内容とは?

元サレ妻嫁と元シタ妻義母 3

元サレ妻嫁と元シタ妻義母 3

元サレ妻嫁と元シタ妻義母 3

元サレ妻嫁と元シタ妻義母 3

元サレ妻嫁と元シタ妻義母 3


私は海外旅行から帰国したら、1秒でも早く帰宅してゆっくり休みたい派です(笑)。なのに、「今から行くから」って……。しかも真夜中に!ちなみに義母宅は、自宅から車で約1時間の距離。途中で寄ることは、かなりの回り道になるのに、何てパワフルなんだろう。お土産はありがたいけど、翌日は仕事もあるので、アタフタしてしまいました。

-----------------

義母からの電話の内容、エコさんの嫌な予感が的中してしまいました……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.