くらし情報『「出会ってくれてありがとう」覚悟して愛する夫に気持ちを書き残し、手術台へ #デブス女の修羅場 154』

2024年1月7日 11:10

「出会ってくれてありがとう」覚悟して愛する夫に気持ちを書き残し、手術台へ #デブス女の修羅場 154

しかしその後は、夫への思いを正直に伝えました。

感謝と愛情の言葉をつづっていると泣けて泣けて仕方ありません。「大好き。出会ってくれてありがとう」。これに尽きました。

ブログの読者様にも報告とお礼を書いて、いよいよ手術台へ。数時間後、処置は無事に終わったのですが、麻酔がかかった体で私は変な幻覚を見たのです……。

--------------
大切な人に大事な思いを……。
ぷよ子さんは、最後かもしれない瞬間に言葉にしてちゃんと伝えられました。一時はどうなることかと思いましたが、手術が無事に終了したとのことで何よりです。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

著者/ぷよ子
低収入ブラックバイトで労働しているアラフォーのデブス女。最近妊娠し、不慣れな状況に戸惑いを隠せない。仕事の悩み、高齢妊娠の悩み、夫婦の気持ちを赤裸々に描いたブログを更新中。Instagram:@puyozip

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.