くらし情報『「知らなかった…!」自然光で老化があらわに #アラフィフの日常7』

2021年5月8日 23:00

「知らなかった…!」自然光で老化があらわに #アラフィフの日常7

イラストレーター&漫画家のフカザワナオコさんは、アラフィフ女子の日常についてマンガにされています。思わず共感したり、笑ってしまうマンガばかり。

今回は久しぶりの外出で今まで見えなかったものが見えてきたことをお届け。何が見えてきたかというと……。

「知らなかった…!」自然光で老化があらわに #アラフィフの日常7


こんにちは、アラフィフイラストレーター&漫画家のフカザワナオコです。

コロナ禍になってから電車に乗って出かけることが極端に減っていたので、久々のがっつりした外出だったんですが……。

電車が来るまでほんの5分ぐらいの待ち時間だったんだけど、発見がいっぱいだったな!

いくら家の中で鏡見ていても、見えてないものってありますね。

今の自分がどんな感じなのかを見ることができたし、出かけてよかったな。


もちろんコロナ対策をしっかりして、たまには外に出かけないとですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.