くらし情報『「迷惑かけてんだろ!」母に対する彼の冷酷な言動に別れを決意 #10歳下の彼と付き合った話 33』

2024年2月11日 02:10

「迷惑かけてんだろ!」母に対する彼の冷酷な言動に別れを決意 #10歳下の彼と付き合った話 33

雑貨店元店長のオムニウッチーさんがつづる、自身が経験した恋愛マンガ。

前職で出会った10歳下の彼氏・高倉健と、同棲の約束をしているオムニウッチーさん。しかし、久しぶりにエッチをした際に、高倉がゴムをつけてくれなかったことに大きなショックを受け、心にモヤモヤしたものが残っていました。そんなとき、オムニウッチーさんの母が風邪をこじらせて……。

体調を崩した母を心配するどころか…

子宮筋腫の手術以降、エッチを控えていたオムニウッチーさん。半年ぶりに再開すると、興奮した高倉はゴムをつけずに果ててしまい、オムニウッチーさんを深く傷付けます。その後、忙しい日々を過ごしながらも、オムニウッチーさんはそのショックを忘れることはありませんでした。

高倉と会う約束をしていたある夜のこと。
お母さんから風邪をこじらせていると連絡があり、それを高倉に伝えると……。

10歳下の彼と付き合った話33

10歳下の彼と付き合った話33

10歳下の彼と付き合った話33

10歳下の彼と付き合った話33

10歳下の彼と付き合った話33


仕事終わりに彼と会う約束をしていた、ある春の夜。仕事が終わって彼に連絡をしようとスマホを見たら、母から着信が来ていました。急用かとすぐに折り返すと、ガラガラの声で電話に出る母。どうやら風邪をこじらせて、肺炎の一歩手前の状態とのこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.