くらし情報『インスタで元彼の母親を発見→投稿で衝撃の事実を知り複雑な心境に #10歳下の彼と付き合った話 最終回』

2024年3月11日 22:10

インスタで元彼の母親を発見→投稿で衝撃の事実を知り複雑な心境に #10歳下の彼と付き合った話 最終回

雑貨店元店長のオムニウッチーさんがつづる、自身が経験した恋愛マンガ。

前の職場で出会った10歳下の彼氏・高倉健と、1年以上の付き合いを経て同棲する予定だったオムニウッチーさん。ですが、どうしても許せない彼の言動をきっかけに、別れを選択。その後しばらく恋愛から遠ざかってしまい、気付くと三年の月日が過ぎていました。そんなある日……。

元彼の母親のインスタからまさかの事実を知ることに

高倉と別れたオムニウッチーさんは、しばらく心にぽっかりと穴が開いたような日々を過ごします。しかし、1カ月もたつと一人の気楽さを満喫するように。インスタグラムも開設して、エッセイ漫画の投稿を始めます。


そしてある日、インスタで「知り合いかも?」と上がってきた人物がいて……。

10歳下の彼と付き合った話36

10歳下の彼と付き合った話36

10歳下の彼と付き合った話36

10歳下の彼と付き合った話36

10歳下の彼と付き合った話36


インスタ上で「知り合いかも?」で上がってきた人物、それは高倉くんのお母さんでした。
本名そのものだし、写真も本人そのもの……間違いなくこれは高倉くんのお母さん!
ドキドキしながら彼女の投稿ページを見てみると、そこには、奥さんらしき人と並んで赤ちゃんを抱っこした高倉くんの姿が!!

「高倉くん、パパになったんだーーー! おめでとうっ!!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.