くらし情報『彼と別れ「寂しいのは今だけ」とは思ったけどまさかの新境地が訪れて #10歳下の彼と付き合った話 35』

2024年3月10日 22:10

彼と別れ「寂しいのは今だけ」とは思ったけどまさかの新境地が訪れて #10歳下の彼と付き合った話 35

雑貨店元店長のオムニウッチーさんがつづる、自身が経験した恋愛マンガ。

前の職場で出会った10歳下の彼氏・高倉健と、1年以上付き合っていたオムニウッチーさん。喧嘩をしながらも同棲話まで進んだのですが、オムニウッチーさんの実母への暴言を聞き、別れを選択することに。その後、ぽっかりと穴が開いたような気持ちになったのですが……。

寂しさにそのうち慣れるとは思ったけど…

高倉の思いやりのない言葉に、別れを決意したオムニウッチーさん。実母に対する言葉だったので、余計に許すことができませんでした。何度も謝罪する高倉を前にして心が揺らぎましたが、「やり直してもきっと必ず同じ思いを繰り返す」。そう言い聞かせ、高倉との付き合いを終わりにしました。


とはいえ、別れた直後は心にぽっかり穴が開いたような日々が続き……。

10歳下の彼と付き合った話35

10歳下の彼と付き合った話35

10歳下の彼と付き合った話35

10歳下の彼と付き合った話35


高倉くんと別れた直後の私は、しばらく心にぽっかりと穴が開いたような日々が続きました。
自分から別れを告げたくせに「今ならやり直せるんじゃないか」と彼に何度か連絡しようとしていました。

でも、そのたびに思うのは「結局また同じことの繰り返しになるだろうな」ということ。

つらいのは今だけできっと時間がたてば慣れていく……そう考えていた通り、1カ月もたつころにはすっかり1人の気楽さに慣れていたのでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.