くらし情報『「実は借金があって…」マッチングで出会った彼にお金を貸してしまった私。その結果は【体験談】』

2024年2月26日 09:10

「実は借金があって…」マッチングで出会った彼にお金を貸してしまった私。その結果は【体験談】

「実は借金があって…」マッチングで出会った彼にお金を貸してしまった私。その結果は【体験談】


マッチングアプリで出会った彼。マッチングしてから約2週間後に会うことになったのですが、そこに現れたのは入れ墨の入った人。音楽をやっているとのことで、私とは別世界の人だと思っていました。そんな彼との金銭トラブルの体験談です。

「お金を返さないとやばい」と泣きつかれて

ある日、車の中でこの男性から「付き合ってください」と言われました。私も気になっていたので、お付き合いすることにしました。初めのころは、食事代を出してくれたりしていましたが、数回会ったころ、「実は借金があって……」と告白されました。
「もうお金を返さないとやばい」と泣きついてきたのです。

初めは断っていましたが、情にほだされてお金を貸してしまいました。借用書を書くことを条件にしました。しかし、彼からは「ちゃんと作る」と言われましたが、借用書は書いてくれませんでした。

別の女性と交際している写真を発見

しかも、彼は知り合いのレコード屋さんで働いているのですが、会うのはいつも20時まで。なんだか怪しさを感じた私は彼のInstagramを検索することにしました。すると、彼がある女性と付き合っている様子の写真を発見してしまいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.