くらし情報『ウォーキング中に遭遇したヤンキー座りの若者!注意しようと近づくとまさかの結末が! #熟女系 85』

2024年2月7日 02:40

ウォーキング中に遭遇したヤンキー座りの若者!注意しようと近づくとまさかの結末が! #熟女系 85

40代熟女として日常に起こるあれこれについてマンガにしているフワリーさん。年齢を重ね、老化を感じることが増えてきたフワリーさんのマンガを紹介します。

健康を意識しつつも、楽しみながらウォーキングを続けているフワリーさん。ある日、ウォーキング中にヤンキー座りの若者に遭遇し……。

歩道橋の真ん中に座る若者にビビりながら近づくと…

最近、日課のウォーキングを朝に変更したフワリーさん。歌を口ずさみながらご機嫌で歩いていると、ウォーキングルートの歩道橋の上にヤンキー座りの若者が見えました。注意しようか迷いながら向かうと、彼らが急に……。

熟女系85

熟女系85

熟女系85

熟女系85

熟女系85

熟女系85

熟女系85

熟女系85

熟女系85


これまで夕方にしていたウォーキングを、最近は朝に変えました。

長女のお弁当作りのために早起きしているので、時間もあるし、朝のほうがスマホのウォーキングの1日のミッションをクリアしやすいからです(笑)。

歩行速度が将来の健康状態を左右する、という記事を読んだことがありました。そこであの角までは何分以内に歩こうと決めて、歌いながらご機嫌にウォーキングしています。

ですが、難関の歩道橋があるのですよ。
そこにヤンキー座りスタイルで占拠している若者がいるじゃないですか!
ど、どうしよう……あんなところに座られていたら通れない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.