くらし情報『「振り向いたら負け」ウォーキング中に独特な格好の男性に遭遇→熟女の格好も負けておらず #熟女系 87』

2024年3月4日 22:10

「振り向いたら負け」ウォーキング中に独特な格好の男性に遭遇→熟女の格好も負けておらず #熟女系 87

40代熟女として日常に起こるあれこれについてマンガにしているフワリーさん。年齢を重ね、老化を感じることが増えてきたフワリーさんのマンガを紹介します。

ウォーキング習慣を続けているフワリーさん。ある日、めっちゃ気になる帽子の被り方をしている人とすれ違います。けれど、フワリーさんの格好もそれなりに変わっていたようで……。

おかしな格好はお互い様ってこと!?

日課のウオーキング中、前から歩いてくる男性が気になったフワリーさん。なぜならその人は、帽子の被り方が独特!? けれど、フワリーさんも日焼け防止のためのガードが独特で、お互いジロジロと見てしまい……。

熟女系87

熟女系87

熟女系87

熟女系87

熟女系87

熟女系87


日焼けはしたくない!
だから、誰になんと思われようと私は顔もガードするんです。
日々のウォーキング、健康のために実行していても、顔がシミだらけになったら悲しいのでね。

ん? 前から歩いてくる男性……。
え? ま、前髪を縛って帽子の隙間から出している!

まるでチョウチンアンコウみたいな感じ。
気になるなぁ。
そのチョウチンアンコウさんは、私をジロジロ見る。
日焼け防止の姿が珍しいのか?
その顔をガードするやつどこで買った?
目だけしか見えてないけど
美し過ぎた(笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.