くらし情報『「マジか!」楽しいママ友とのランチ中に気付いてしまった熟女の悲しき老化現実とは? #熟女系 81』

2023年12月19日 23:10

「マジか!」楽しいママ友とのランチ中に気付いてしまった熟女の悲しき老化現実とは? #熟女系 81

40代熟女として日常に起こるあれこれについてマンガにしているフワリーさん。年齢を重ね、老化を感じることが増えてきたフワリーさんのマンガを紹介します。

長女の同級生のママ友と久しぶりに顔を合わせたフワリーさん。楽しいおしゃべりの最中に、とある老化現象に気が付いてしまい……。

私にあってママ友にはなぜないの!?

コロナ禍でなかなか会えなかった、長女の同級生ママたちと久しぶりにランチをすることになったフワリーさん。それぞれの高校の違いなど「ある・なし」の話で盛り上がったのですが、会話の最中にふと、フワリーさんとママ友との「ある・なし」に気が付いて……。

熟女系81

熟女系81

熟女系81

熟女系81

熟女系81

熟女系81

熟女系81


コロナ禍中は、なかなか集まって食事をする機会がなかったですし、子どもたちはそれぞれ別の高校へ進学したので顔を合わせる機会がなくなっていたのです。

私は仕事が長引いてしまい遅れて参加したのですが、それぞれが通う高校の話、大学受験の話など大変実りのある話ができたんですよ。N高校にはないけど、長女が通うH高校にはある……、そんな「ある・なし」の話がなかなかおもしろかったんですが!

き、き、気が付いてしまったんです私!
ママ友2人にはなくて、私にはあるもの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.