くらし情報『「これ絶対やばいやつ」出先で腹痛に襲われた熟女をさらに追い込んだトイレ問題とは! #熟女系 86』

2024年3月4日 02:40

「これ絶対やばいやつ」出先で腹痛に襲われた熟女をさらに追い込んだトイレ問題とは! #熟女系 86

40代熟女として日常に起こるあれこれについてマンガにしているフワリーさん。年齢を重ね、老化を感じることが増えてきたフワリーさんのマンガを紹介します。

外出中に腹痛に襲われることってありますよね。しかも、フワリーさんを襲った腹痛は今すぐ自爆しそうな予感のするもので、かなりの大ピンチでした。さらに、買い物していた店内にトイレがないことが判明し……!

どちらのトイレを選択するか、究極の選択!

買い物中に腹痛に襲われたフワリーさんでしたが、店内にはトイレがありませんでした。隣のお店のトイレは1つしかなく、先客がいた場合は自爆の危機。3軒先のお店にはトイレが2つあるけれど、間に合うかどうか怪しい。果たして、フワリーさんが選んだ選択とは……。


熟女系86

熟女系86

熟女系86

熟女系86

熟女系86

熟女系86

熟女系86

熟女系86

熟女系86

熟女系86


あなたならどうしますか?
突然襲われた腹痛。今すぐに自爆しそうな予感。

いやいや、腹痛は波があるからね……大丈夫、大丈夫……。
こんな気休めの暗示で、またおなかの痛みがMAXに近いところまで行ったら……間に合うのか?

しかし店内にトイレの案内がない……
店員さんにトイレの場所を聞くと、隣のスーパーフワ川のトイレを利用するか3軒先のセリアンのトイレを利用するしかないのだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.