くらし情報『「勘弁してくれってこっちのセリフだし」ATMに並んでいる最中に熟女に襲った悲劇とは #熟女系 80』

2023年12月19日 01:40

「勘弁してくれってこっちのセリフだし」ATMに並んでいる最中に熟女に襲った悲劇とは #熟女系 80

40代熟女として日常に起こるあれこれについてマンガにしているフワリーさん。年齢を重ね、老化を感じることが増えてきたフワリーさんのマンガを紹介します。

お金を下ろすためにATMに並んでいたフワリーさん。なんだかイヤらしい会話が聞こえてくると思ったら……。

静かなATMでやっちまった!

「どうして抱いてくれないの?」「やめなさい!」「どうしてなのよ!」。ATMに並ぶフワリーさんの耳に、どこからかHな会話が聞こえてきました。よくよく耳を澄ませるとそれは……!

熟女系80

熟女系80

熟女系80

熟女系80

熟女系80

熟女系80

熟女系80


私の名前は、「板池奈 密林」
やさしい夫……壱持
しかし私たち夫婦は夜の生活がないセックスレス。
でもまさか、まさか……あんな女にうつつを抜かすとは……許せない!

や、やっちまった!
ATMに並んでいる最中、ポケットの中で勝手にYouTubeを開いて、あのようなちょっとイヤらしい広告(おそらくサプリかなんかの)が流れてしまったんですよ。

よりによって……なぜ!?
内容が内容なので、お金を下ろすだけなのに恐ろしく恥ずかしい思いをした熟女です。

----------------
スマホをポケットに入れたままにしておくと、振動か何かの影響で勝手にアプリが起動しちゃうことってありますよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.