くらし情報『【ユニクロ】超優秀!スタイリストが絶賛する着痩せ効果バツグンの神ロンT』

2021年10月8日 23:20

【ユニクロ】超優秀!スタイリストが絶賛する着痩せ効果バツグンの神ロンT

どの色を選んでも良いのですが、個人的に秋冬は、どうしてもニットやアウターで暗い色を着がちなので、ホワイトかオフホワイトがおすすめです。ちなみに上の写真はオフホワイトになります。

10月はサマーカーディガンと合わせて

【ユニクロ】超優秀!スタイリストが絶賛する着痩せ効果バツグンの神ロンT


今年、48歳になったのですが更年期症状でしょうか。とにかく「暑い!」んです(笑)。10月とはいえ、朝晩冷えるだけで、まだまだ日中は30度近い日もあったりして、セーターやダウンなど見るだけで暑くて汗をかきそう! なのでここ数年、秋は“サマーニット”や“サマーカーディガン”が大活躍! “サマー”とはいえ、暑がりおばさんですから、夏にはまったくこれらのアイテムの出番はないのですが、秋口には活躍。「スムースコットンシャツテールT(長袖)」もサマーカーディガンに合わせています。写真(左)は黒いパンツに黒いカ-デ。誰もが持っていそうなアイテムに「スムースコットンシャツテールT(長袖)」を合わせるだけ。
この裾の丸みがすごく女らしいと思いませんか? 何しろアラフィフのパンツスタイルは一歩間違えると“おじさん”っぽくなってしまって危険なので、こうしたディティールで“女らしさ”を加えていきましょう!

オフホワイトだとこうしてやさしい・柔らかい印象になりますが、ホワイトだともう少しキリッ!とシャープ&モードな印象になります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.