くらし情報『<アラフォーマンガ>「わが母のほうが攻めててびっくり!」いつも下着が古めな娘に比べわが母は…』

2022年4月27日 22:40

<アラフォーマンガ>「わが母のほうが攻めててびっくり!」いつも下着が古めな娘に比べわが母は…

人付き合いが苦手で、いろいろ気にし過ぎなアラフォーのあさりさん。日々の戸惑いなどを描いたマンガを紹介します。

今回は下着についてのエピソード。肌触りに敏感なあさりさんは、デザイン性だけでは選べないようで……。

★関連記事:「手ごろなものがない…!」10年ぶりに買う気になるもまさかのブラ迷子に…

アラフォーの気にし過ぎな毎日 14

アラフォーの気にし過ぎな毎日 14


こんにちは、気にし過ぎな毎日を過ごしているあさりです。

肌触りに敏感な私は、下着は綿100%でないと落ち着きません……。

かわいい下着はツルツルした素材を使っていることが多く、綿100%で探すのは至難の業。

そのため、なかなか新しい下着が買えず、いつも古めの下着を着けています(涙)。

あるとき、実家で家族の洗濯物を畳んでいたら、母のパンツのほうが攻めていてびっくりしました……!

ピンクでレースたっぷりのテロテロしたパンツに「はっ、派手だな!」とびっくりしつつ、自由に下着を選べる母がちょっとうらやましかったです(笑)。

著者/あさり
アラフォー。小学生2人の母。ビビりな性格。
ツィッターで日々の戸惑いなどを漫画にして投稿してTwitterやブログに投稿している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.