くらし情報『<40代マンガ>以心伝心!? たった1つのワードだけで会話が成立してしまう熟女たち』

2022年5月6日 23:10

<40代マンガ>以心伝心!? たった1つのワードだけで会話が成立してしまう熟女たち

40代熟女として日常に起こるあれこれについてをマンガにしているフワリーさん(@fuwa_fuwa000)。年齢を重ね、老化を感じることが増えてきたフワリーさんのマンガを紹介します。

今回は古くからの友人との会話に関するエピソード。熟女にもなると、たった1つのワードだけで会話が成立するらしく……。

★関連記事:「若いころは嫌だったのに…」気付けば、おばさんあるあるを地で行くようになって…

熟女系 44

熟女系 44

熟女系 44

熟女系 44

熟女系 44

熟女系 44

熟女系 44

熟女系 44


こんにちは、フワリ―です。

皆さんの古くからの友だちとの会話って、どんな感じですか?

私は、友だち数人とは「アレ」で会話が成立してしまうんですが(笑)。

「アレ、アレ……この間、聞いたアレってさ」
「あーアレね」

あるあるですか?

あとは、娘たちに得た情報を伝えるとすでに「私」から話を聞いたと言うじゃないですか!
私は「初めて」話す勢いでしたよ。

え? いつ……いつよ。いつ話した?
同じ話をしてしまうんですよ。
何だか自分の母に似てきたなって思うし、やっぱり40代は何かとお疲れなんでしょうかね。

著者/フワリー
会話の中で「あれ、これ、その…」がひどくなった40代熟女。2児の母。Instagram:@fuwa_fuwa000

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.