くらし情報『「復活させたい!」昔は毎日あったのに、今はご無沙汰な事態に焦った熟女は…』

2022年5月13日 23:10

「復活させたい!」昔は毎日あったのに、今はご無沙汰な事態に焦った熟女は…

40代熟女として日常に起こるあれこれについてをマンガにしているフワリーさん。年齢を重ね、老化を感じることが増えてきたフワリーさんのマンガを紹介します。昔は毎日あった「アレ」がないと気付いたフワリーさん。ご無沙汰だな、と悠長にはしていられなくて……。

★関連記事:「あるあるなのかな」以心伝心!? たった1つのワードだけで会話が成立してしまう熟女たち

熟女系 45

熟女系 45

熟女系 45

熟女系 45

熟女系 45

熟女系 45

熟女系 45

熟女系 45

熟女系 45

熟女系 45


こんにちは、フワリ―です。

昔は毎日あった「アレ」。

アレがご無沙汰になりつつあることに薄々気付いていました。

そこで「アレ」を取り戻すためにドラッグストアに急ぐ熟女。
腸活のために、わらをもつかむ思いで、お茶を購入。

……そう。昔は超が付くほど快便でした。

便通と肌のトラブルは直結していますね。吹き出物も出てきたり。

普段、ジュースなど甘すぎて水で割って飲む(笑)私が、もったいない心で、「濃い」に挑戦しました。

いやー、まいった、まいった。効き過ぎました(お茶はとてもおいしかったのですが……)。

なんやかんや、食生活を見直したりストレッチで体を動かしたりしていくうちに、便通が整ってきました。

簡単なことですが、ついつい乱れがちな生活習慣をお茶をきっかけに見直すことができ、よかったなと思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.