くらし情報『【ユニクロ】透け感がかわいい! 暑い季節の体温調節にも便利な超薄手カーディガンが買い!』

2022年5月24日 02:40

【ユニクロ】透け感がかわいい! 暑い季節の体温調節にも便利な超薄手カーディガンが買い!

ゆるっとしたシルエットで、ピチッと体のラインが出ることはありません。サイズ展開もXS〜3XLまでと幅が広くなっています。少し大きめサイズを選べば、おしりまで隠せるのはうれしいですよね♪

オレンジを選んでモノトーンの差し色にできる

この投稿をInstagramで見る

/ (@acco.mama)がシェアした投稿


モノトーンが大好きなアラフォーママの@acco.mamaさん。

@acco.mamaさんはクローゼットの中が白黒ばかりになってしまうくらいモノトーン愛好家なのですが、思い切ってオレンジを購入したそうです。

身長160cmでXXLサイズを着用しています。おしりが隠れるくらいの丈感になるそう。


白いシャツとネイビージーンズにオレンジがよく映えて差し色になっています! 指先がちらりと見えるゆったりとしたスタイルがとってもかわいいですね♪

大人カジュアルなときにも

この投稿をInstagramで見る

bunka@EDIST.closet元オフィシャルブロガー(@bunka_misaka_h170)がシェアした投稿


お洋服が大好きで着回しじょうずなアラフィフの@bunka_misaka_h170さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.