くらし情報『「声が出ちゃう…」老後に備えて40代熟女が朝晩欠かさずやっていること #熟女系 52』

2022年7月1日 23:10

「声が出ちゃう…」老後に備えて40代熟女が朝晩欠かさずやっていること #熟女系 52

40代熟女として日常に起こるあれこれについてをマンガにしているフワリーさん。年齢を重ね、老化を感じることが増えてきたフワリーさんのマンガを紹介します。老後に備え、半年前から朝晩あることを続けているフワリーさん。思わず声が出ちゃうこともあるようで……。

★関連記事:「ち、治安がいい?」マスクを外したらスゴイの! めっちゃむける熟女の唇ケア #熟女系 51

熟女系 52

熟女系 52

熟女系 52

熟女系 52

熟女系 52

熟女系 52


こんにちは、フワリ―です。

朝晩……やっています。

声も出ちゃうんですよね。

体が硬い私が老後に備えて、柔軟体操を始めました。

とにかく……私、すごいんです。

体が硬くて。

そんな私を知っている長女が「前より柔らかくなったね」と褒めてくれるので、ヤル気びんびんです(笑)。

次女までも「お母さん!」と切羽詰まったように声をかけてくるじゃないですか。

あぁ、やはり褒められるってやる気につながるな、なんて思っていたら

「パンツ」に穴が開いてたそうです。

……「パンツ」じゃないから(笑)。ガードルだから。

著者/フワリー
会話の中で「あれ、これ、その…」がひどくなった40代熟女。2児の母。Instagram:@fuwa_fuwa000

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.