くらし情報『「何が目当てかわかるか?」そんな雰囲気じゃなかったのに! 夫が突然… #デブス女の修羅場 25』

2022年8月17日 22:40

「何が目当てかわかるか?」そんな雰囲気じゃなかったのに! 夫が突然… #デブス女の修羅場 25

息を吸う以外はマンガを描いていたいアラフォー女子、ぷよ子さんのマンガを紹介します。

仕事を終えて帰宅したぷよ子さんを待っていたZ夫さん。ふざけあっていると、Z夫さんが突然「何が目当てで君と結婚したかわかるか?」と問いかけてきて……!?

★関連記事:「もし、俺と…」以前好きだった同僚が思わせぶりな態度で… #デブス女の修羅場 24

#デブス女の修羅場25


こんにちは! アラフォーデブス女のぷよ子です。

職場の同僚であるM岡さんへの恋心にフタをした私。Z夫さんの待つ家へと帰ると、早速Z夫さんに遭遇しました。


下手な歌と奇怪なダンスでお出迎えされました!

#デブス女の修羅場25

#デブス女の修羅場25

#デブス女の修羅場25

#デブス女の修羅場25

#デブス女の修羅場25

#デブス女の修羅場25


料理下手な私が唯一作れる料理である、ケンタッキーのマヨネーズ乗せの材料を買ってきてくれていたZ夫さん。ケンタッキーが大好きな私は大喜びしていました!

すると、Z夫さんは「ケンタッキー目当ての結婚だな!」と言いました。冗談かと思いきや、そこそこ本気そうな様子で、嫉妬の対象がおかしくないか? と私は思いました。

ただ私は今まで、ラーブ! ラーブ! と歌いながら踊られたことも、食べものに嫉妬されるようなこともなかったので、どう反応するのが正解かわからない部分もありました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.