くらし情報『「現実的ではない」結婚生活や子どもについて、妻が思うこととは #デブス女の修羅場 30』

「現実的ではない」結婚生活や子どもについて、妻が思うこととは #デブス女の修羅場 30

Z夫さんはそんな私に対して「結婚生活が夢なら俺は架空の人物か(笑)」と冗談を言いました。でも私にとっては本当にそんな感じ! 2次元と3次元の間にいる2.5次元夫!(笑)

#デブス女の修羅場30

#デブス女の修羅場30


Z夫さんの存在自体が私の妄想なのではないかと思いました。結婚ということはそのくらい自分の人生とは無縁のものだと思っていました。

母ですら、結婚を報告したとき「2次元のキャラクターと結婚するの?」と言ってしまうほどに私は男性と縁のない女。「妄想じゃないよね?」と聞く私に対して、Z夫さんは「妄想なら借金のないまともな男と結婚しろ」と言いました。

たしかにそうだけど……と思っていると、Z夫さんは思い出したかのように「借金は整理した」とひと言。Z夫さんには元カノに貯金を持ち逃げされて無一文になったせいで借金がありました。

どれだけの借金があるか何となくは知っていましたが、整理をしたことはこのときになって知りました。
ー--------------
ぷよ子さんは子どもに対して欲しいと思ったり、年齢を考えると無理だと思ったり、複雑な気持ちになったそう。
妊娠について考えるとさまざまな気持ちが生まれますよね。

★関連記事:「必殺技・傾聴!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.