くらし情報『「何も変わらない」子どもが生まれても自分の人生を生きるつもりの夫 #デブス女の修羅場 91』

2023年2月12日 22:10

「何も変わらない」子どもが生まれても自分の人生を生きるつもりの夫 #デブス女の修羅場 91

婚活サイトで出会った夫と交際0日で結婚を決めたアラフォー女子、ぷよ子のマンガを紹介します。

ぷよ子さんは2022年5月に妊娠していることが判明しました。妊娠が判明してからというもの、夫のZ夫さんはとてもやさしくなり、ぷよ子さんは子どもができると性格が変わるのかという気持ちになっていました。そんなとき、Z夫さんに子どもができて何か変化があったか聞いてみたところ……。

★前の話

Z夫さんはこれまでぷよ子さんに対して「何かを頑張れ!」と厳しく接することがありました。しかし、妊娠が判明してからはそういったことがなくなり、ぷよ子さんの代わりに家事を担ったり、一緒に病院へ行こうとするなど性格が少し丸くなったようでした。

そんなZ夫さんに、父親になるとわかって何か変わったことはあるかと聞いたぷよ子さん。その問いに対するZ夫さんの答えは「何も変わらない」というものでした。


#デブス女の修羅場91

#デブス女の修羅場91

#デブス女の修羅場91

#デブス女の修羅場91

#デブス女の修羅場91

#デブス女の修羅場91

#デブス女の修羅場91


こんにちは! アラフォーデブス女のぷよ子です。

Z夫さんは「子どものために人生を変えるのはおかしい」と言い、子どもが生まれても今まで通りに自分の好きなように生きようとしていました。

他人に振り回されない生き方はたしかにZ夫さんらしいと思い、私は特に気にすることはありませんでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.