くらし情報『「立っているだけだろw?」女性警備員である私を笑う厄介上司。ある日不審者が侵入してきて!?』

2023年4月12日 22:10

「立っているだけだろw?」女性警備員である私を笑う厄介上司。ある日不審者が侵入してきて!?

人や物を守るべき警備員が、自分の保身のためだけに逃げるということが問題視され、矢釜士は解雇されてしまいました。

一方、パニ子はこの功績を買われて警備会社で正社員として働くことになったのだそうです。
--------------
女性だからという理由で同じ警備員であるパニ子を見下していた矢釜士。しかし、パニ子は実力もあり、十分警備員として働ける人材でした。見た目や性別だけで人を判断してはいけませんね。

スカッと系人気YouTubeチャンネル「パニコレ」から、スカッとエピソードをご紹介しました。YouTubeチャンネルから毎日更新されていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。★外部リンク:YouTubeチャンネル「パニコレ」(外部サイト)

著者/パニコレ
スカッと系YouTubeチャンネル【パニコレ!(=PANIC COLLECTION)】で投稿されたエピソードを紹介!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.