くらし情報『40代女子、人生初の眉アートメイクに挑戦! 薄くなった眉毛に驚きの変化』

2023年7月11日 21:10

40代女子、人生初の眉アートメイクに挑戦! 薄くなった眉毛に驚きの変化

「眉アートメイクで若々しい印象」という文字と眉を指さす女性


40代になり、まばらで薄くなってきた眉毛に悩んでいました。毎日メイクしても眉の仕上がりが違うことにイライラ。そんなとき、SNSで近所の美容クリニックが眉アートメイクを始めたことを知り、ゴールデンウィークの休暇に眉アートメイクに挑戦しました。その結果、驚きの変化があったことをお話しします。

★関連記事:「自分のすっぴんに感動!」アートメイクしてわかったメリット・デメリット【体験談】

アートメイクをしてみると…

アートメイクの施術イメージ


施術当日、美容クリニックで先生の診察があり、肌の状態を診ていただきました。アートメイク可能と判断され、施術をおこなってくれるアーティストとしっかりと意思疎通を図りました。

私の希望や理想の眉の形を伝えると、どういう施術をおこなうのか丁寧に説明してくれました。施術より希望する眉を決めるのに時間を要しました。

施術中は少し痛みを感じましたが、麻酔クリームのおかげで我慢ができました。そして、施術が終わり、鏡を見た瞬間、驚きと感動が込み上げてきました。

薄かった眉毛がしっかりと濃くなってきれいな形になり、顔全体の印象が一変しました。直後は眉周辺に赤みが少し出ましたが次の日には赤みもかゆみも出ませんでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.