ビューティ情報『韓国で垢抜けました!【体験レポ】「眉毛アートメイク」で自分史上最高のすっぴんに…』

2023年12月16日 20:00

韓国で垢抜けました!【体験レポ】「眉毛アートメイク」で自分史上最高のすっぴんに…

韓国在住の美容編集・ライター、二俣愛子さんによる、最新韓国美容ルポ! 今回は、韓国で話題のインナーケアアイテムを紹介します。韓国土産にもおすすめですよ!

韓国のアートメイクですっぴんに自信!

韓国に住んでいると、よく聞かれるのが美容の話。ただ、その中でも多いのが「眉毛のアートメイク」。

私はコロナ&妊娠直前に1回やったことがあったのですが、そのときもメイクが時短になりよかったものの、コロナでリタッチをすることができなくなり、その後はもっと手軽にできるブロウリフトにハマったため、しばらく疎遠になっておりました。

しかし、私のInstagramのフォロワーさんからも最近特に頻繁に「眉毛のアートメイク」でよいところは知りませんか?とご連絡をいただくようになりましたので、また行ってみようと思い施術をしてきましたので、ご報告します。


大満足!夫に「かわいくなった」と褒められた

目次

・韓国のアートメイクですっぴんに自信!
・大満足!夫に「かわいくなった」と褒められた
・まずはカウンセリングで理想の眉毛を決める
・施術時間は20~30分ほど!
・痛みは?色をのせるときに少し痛かった!
・1週間後理想の眉毛が完成!寝起きのすっぴんに自信!
・施術を受けたのはELLE BEAUTY
・理想の眉毛は韓国アートメイクで手に入るかも
韓国で垢抜けました!【体験レポ】「眉毛アートメイク」で自分史上最高のすっぴんに…

©二俣愛子

まずはやってみた結果とビフォー&アフターからお伝えすると、大満足です。AFTERは施術直後で、赤みが出ていますが数時間後にはさっと引きました。

朝のメイク時間が約10分ほどで済むようになり、寝起きでもお風呂あがりでも素敵な眉毛でいられるのが最高です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.