くらし情報『SNSで一目ぼれしたワンピースを購入! 良い感じかと思いきや…知り合いからの衝撃発言でがっかり』

2023年8月14日 08:10

SNSで一目ぼれしたワンピースを購入! 良い感じかと思いきや…知り合いからの衝撃発言でがっかり

SNSで一目ぼれしたワンピースを購入! 良い感じかと思いきや…知り合いからの衝撃発言でがっかり


産後体形が戻らず、ファッションに自信をなくしていた私は、ある日SNSでおしゃれなワンピースを見つけます。久々のショッピングにウキウキしながら購入し試着してみると、サイズも良い感じ。そのときチャイムが鳴りワンピースを着たまま応対した私に、新聞の集金のおばさんが放った驚きのひと言とは。

★関連記事:「とてつもなく大女…」試着した服は良い感じだったけれどすごい存在感で #アラフォー絵日記 46

SNSで見かけて気になったワンピース

スマホを触る女性の手元のイメージ


産後体重が戻らず、ファッション迷子になっている私。何を着てもしっくり来ず、かといって忙しさにかまけてダイエットも頑張れず、サイズの合う服を着回して毎日過ごしていました。

食べることも好きで、体形維持ができずにいます。でも、おしゃれはしたい! 久しぶりにかわいい服が欲しいと思っていました。

そんなある日、SNSで自分と似た体形の方がリネン素材の黒いシャツワンピースを着ている姿を見つけました。その方は体形に臆することなく、おしゃれを楽しんでいてとてもすてきです。

私もおしゃれな投稿の数々に触発され、楽しい気分に。「これ欲しい!」と久しぶりにファッションへの意欲がかき立てられました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.