くらし情報『40歳を過ぎても胸キュンしたい!私史上最強の推し、BTSにハマる日々【体験談】』

2023年8月16日 10:10

40歳を過ぎても胸キュンしたい!私史上最強の推し、BTSにハマる日々【体験談】

BTS推しイメージ


BTSは私にとって生活の一部。彼らそのものが癒やしであり、救いであり、笑顔にしてくれる……そんなグループです。これまでの40数年、私はアイドルにはまったく興味がありませんでした。でも、「Dynamite」を歌っているBTSを見て大ハマり。いろいろな表情を見せてくれる彼らにハマる日々を紹介します。

★関連記事:「考えるだけで幸せ」推し活に目覚めたら、アラフィフの生活がキラキラ輝き始めた!【体験談】

メンバーは7人7色!それぞれの持ち味が

BTSは2013年6月に韓国でデビューしました。ボーカル4人とラッパー3人の男性7人グループです。デビュー時は「防弾少年団」という名前で、韓国語では방탄소년단(バンタンソニョンダン)と言うため、今でも「バンタン」と呼ばれています。
そしてBTSを応援するファンのことを「ARMY」と呼びます。

メンバーはラップ担当の頼れるリーダーRM。メンバーの最年長で「ワールドワイドハンサム」と呼ばれるほどのイケメンのボーカルJIN。BTSの多くの曲を手がけるラップ担当のSUGA。「ダンス隊長」と呼ばれるラップ担当のJ-HOPE。ハイトーンボイスと現代舞踊出身のダンスが魅力なボーカルのJIMIN。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.