くらし情報『最終価格で1,000円以下【GU】掘り出し物で痩せ見え!アラフィフのためのブラウス発見』

2023年9月23日 02:40

最終価格で1,000円以下【GU】掘り出し物で痩せ見え!アラフィフのためのブラウス発見

GUタックスリーブブラウス


今年の夏は、ファッションを制服化。見事にユニクロの「エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ(5分袖)」とシャカシャカボトムスしか着ませんでした。もはや他の服を選ぶ元気も、買う気力もなかったのですが、風の中にわずかな“秋”を感じるようになり、先日やっと重い腰を上げGUへ。すると最終価格になっている“夏物”の中にアラフィフにピッタリのブラウスがあったのです!

深めVネックで着痩せ効果。パフスリーブで二の腕隠し

Vネックで首が出現!
GUタックスリーブブラウス


そのブラウスとは、「タックスリーブブラウス」。本来は1,990円だったものが、私は1,490円で購入。そして今さらに安くなって990円になっているようです。見てわかるように、このブラウス、首の部分が深いVネックになっているため、丸首のTシャツを着るよりも首周りをすっきりと見せてくれます。

GUタックスリーブブラウス


実は先日、このVネック効果を実感したことがありました。自分が丸首のTシャツとVネックを着た写真を見比べる機会があったのですが、全然違う!

たかが首周りのデザインの違いなのですが、Vネックを着たほうが何倍もフェイスラインがすっきりして見えるんです! しかも丸首だと埋もれてしまう首が、Vネックだと出現する! これはもう絶対にVネック、着てください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.