くらし情報『最終価格1,490円!【GU】素肌に着てもチクチクしない!快適すぎて手放せない神セーターを発見』

2024年1月12日 23:10

最終価格1,490円!【GU】素肌に着てもチクチクしない!快適すぎて手放せない神セーターを発見

GUブラッシュドヤーンVネックセーター(長袖)


ユニクロメンズの「3Dスフレヤーン モックネックセーター(長袖)」を気に入って愛用していたのですが、最近、新たに神セーターを「GU」で見つけてしまったのです……! その名も「ブラッシュドヤーンVネックセーター(長袖)」。しかも現在冬物最終価格まで値下がり中!ファッション誌編集部出身のライター、中田ぷうが紹介します。

店頭ならまだある!1,490円まで値下がり中

GUブラッシュドヤーンVネックセーター(長袖)


「ブラッシュドヤーンVネックセーター(長袖)」、元値はたしか2,990円でしたが、私が見つけたときには1,990円になっていたので「ラッキー!」と思って購入。しかし現在なんと1,490円まで値下がり中! さらに500円もお安くなっているのです。悔しい~! オンラインではすでに完売しているカラーがありますが、店頭ではまだ見かけたので今がチャンスです!

色は、ダークグレー、ベージュ、ブルーの3色展開。一番よく着るコートがネイビーなので、それと合い、かつ顔色も明るく見せてくれるベージュをセレクト。当初、ブルーも良いかなと思ったのですが、沈んだトーンのブルーだったため、却下。鮮やかなブルーならともかく、ブルーグレー系は、アラフィフの顔色を悪く見せてしまうので要注意です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.